宝塚 西宮 伊丹のiphone修理は当店におまかせください!

iPhone史上最高のカメラの性能をご紹介!

2022-07-27

 

こんにちは!

スマートデザインの中谷です(^^♪

 

今年は梅雨が早く開けて、早くも暑い夏が到来していますね!

皆さんは夏のお出かけの計画などは立てられましたか?

 

せっかくのお出かけなので、写真や動画などで思い出を残したいという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は最近のiPhoneのカメラは性能が優れていて

まるで一眼レフで撮ったかのように

高画質で美しい写真や映像が撮れるようになっています!

 

さらに、以前プロのカメラマンの方からお聞きした話によると

iPhoneでしか撮れないような写真もあるのだとか。

 

今回はそんな高性能なiPhoneカメラの具体的にどこがすごいのか、

皆さんにご紹介していきます!

 

iPhoneの中で最も高性能なカメラを持つ機種は?

iPhoneの中でもカメラの性能が最も優れているのが

現在の最新機種のiPhone13Pro/Pro Maxです。

 

iPhone13Pro/Pro Maxのカメラ性能の特徴は?

【3種類のレンズを搭載】

iPhoneの標準レンズとなる広角レンズに加え、超広角レンズ・望遠レンズの

合わせて3つのレンズが搭載されています。

 

【望遠レンズ】

望遠レンズでの撮影は被写体が歪むことなくきれいに映るのが特徴です。

遠くからズームして撮影すると余計なものが映りこまず、被写体に視線を誘導することができます。

         望遠(左)                  広角(右)

このレンズはポートレートや物撮りに向いているので、

フリマサイトでの出品やSNS投稿などの写真撮影にも最適です!

 

【マクロモード】

iPhone13Pro/Pro Maxのマクロモードでは、最短で約2cmの距離まで近づいて撮影できます。

 

マクロ撮影では誰もがプロ並みの写真を撮影できるので、

写真撮影が何倍も楽しくなりそうです✨

 

【シネマティックモード】

この二つのカメラの他の機種と違う最大の特徴。それは

ビデオ撮影時にネマティックモードが搭載されていること。

 

この機能を使うと誰でも簡単にプロのような映像を撮ることができます!!✨

 

 

他機種との圧倒的な違いを生み出しているのが“ボケ感”。

この“ボケ感”があることで不要な要素が隠れ、主役となる被写体を強調することができるのです。

ピントが合う対象は画面をタッチするだけで撮影中も自由に変えることができます。

 

そしてこのシネマティックモードのさらにすごいところは

写っている被写体の視線に合わせてピントが合う対象を自動で変えてくれるというところです!

 

あの映画のワンシーンのような映像が

難しいカメラの技術がなくても簡単に撮影可能になります。

 

手ブレ補正機能もついているので、ブレはほとんど気にならないスムーズな映像撮影が可能です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

一眼レフカメラよりもハードルが低く、手軽に

本格的な撮影ができるようになったiPhoneカメラ!

皆さんもぜひiPhone13Pro/Pro Maxのカメラで

素敵な夏の思い出を記録してみてはいかがでしょうか?

 

iPhone13Pro/Pro Maxのグッズも取り揃えていますので、

店舗にて皆様のご来店をお待ちしております。(^^♪

 

 

 

 

 

【スマートデザインのご予約はこちら】

TEL予約:0797-78-8766 営業時間11:00〜20:00 ※火曜日定休日
HP予約:https://smartdesign-tz.com/reservation 24時間受付中

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhone修理、買取ならおまかせ!!

兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhone修理、買取ならおまかせ!!
画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換即日対応!!

料金詳細はこちら

買取料金はこちら

オンライン修理予約はこちら

お問い合わせはこちら

お電話でのご予約はこちら↓

TEL:0797-78-8766

タップして電話する

「Smart Design スマートデザイン」
兵庫県宝塚市宮の町1-11 水野ビル1階
営業時間11:00〜20:00 ※火曜日定休日

お電話・メール予約で500円OFF

iPhone高価買取中

           安心保証修理日から

学割1000円OFF

facebook

LINE

Line@QRコード

友だち追加

アーカイブ

スマートデザイン伊丹駐屯地店

採用情報

クレジット・電子マネーご利用いただけます。

move_top